ピュアスリムで仕事効率化!ピンポイントで消せる消しゴム!

「めっちゃ消える!」とネットで話題の消しゴム「ピュアスリム(PureSlim)」!そのピンポイントで消せる消し心地を是非お試し下さい!仕事や勉強がはかどりますよ~♪

ピュアスリムの口コミ

サクラクレパスから販売されているされている半透明フォームイレーザー「ピュアスリム」

 

その使い勝手の良さが口コミで評判になっています。

 

ここではそんなピュアスリムの口コミをご紹介いたします。

 

受験生問わず、マークシートの試験を受ける機会のある全ての方におススメします。

 

ピュアスリムなら、あの小さく狭いマークシートに対し、ピンポイントでサッと楽に消すことが出来るんですね。

 

試験には当然ながら時間制限があります。

 

そういった中、たかが消すことに時間を奪われては本末転倒です。

 

「たかが消すこと」を「確実に早く」終わらせ、問題を解く時間に回しましょう。

 

これはある意味常識的なテクニックです。

 

まずはPureSlimを利用し他者に対するアドバンテージをがっちりつかみましょう!

 

ちなみにピュアスリムはスティック形状のため、消す際にしならせてしまうと本体にヒビが入りやすくなります。

 

このため鉛筆を短くつまむようなイメージで持つようにしましょう。

 

こうすればピュアスリムにヒビが入らず、ピンポイントに消したい箇所を消しやすくなります。

 

 

是非あなたもこの機会にピュアスリムの使い勝手の良さを実感されてみてはいかがでしょうか?

 

ラビット 消しゴム ピュアスリム 4色 RFWPS-4P